mugenstyle:

Madras

(出典: iseo58)

(出典: futaneko)

girls-snap:

xx 22 by *metindemiralay

(出典: wingzup36)

(出典: publicdomaindiva)

(出典: ForGIFs.com)

yue:

tkr:

自車校(青森)、車学(新潟)、自校(静岡)、自練(沖縄)…知らないと恥をかく?地域別「自動車教習所」の呼び方 - おさんぽ - Jタウンネット 東京都

— 大学のとき、自動車学校と教習所はちがうものだと男友達に言われて信じていた。うそつかれてた(>_

yue:

tkr:

自車校(青森)、車学(新潟)、自校(静岡)、自練(沖縄)…知らないと恥をかく?地域別「自動車教習所」の呼び方 - おさんぽ - Jタウンネット 東京都

— 大学のとき、自動車学校と教習所はちがうものだと男友達に言われて信じていた。うそつかれてた(>_

(出典: alexandchloe)

(出典: petach)

takioto:

天乃石立神社と一刀石(奈良県奈良市)

一刀石は長さ8m、幅7m、高さ2mの饅頭形の花崗岩で、縦に亀裂が走り岩石が真っ二つに割れています。言い伝えによると、柳生宗厳がある夜修行していると天狗が現れたので対決し、この天狗を一刀両断した感触があったので戦いを止めたが、翌日その場に見に行ってみると、そこには真っ二つに裂けた大岩があるだけだったそうです。

takioto:

天乃石立神社と一刀石(奈良県奈良市)

一刀石は長さ8m、幅7m、高さ2mの饅頭形の花崗岩で、縦に亀裂が走り岩石が真っ二つに割れています。
言い伝えによると、柳生宗厳がある夜修行していると天狗が現れたので対決し、この天狗を一刀両断した感触があったので戦いを止めたが、翌日その場に見に行ってみると、そこには真っ二つに裂けた大岩があるだけだったそうです。

(出典: yamtai)